好きなことしかしたくない

好きなことしかしたくないので、もう好きなことをばんばんやる、、、つもり。

カウンセリング勉強会

 

 

カウンセリング勉強会に

行ってきました

 

初対面の人がいたり

話したことはほとんどないけど

何回か見た顔があったり

 

思ったのは、良い関係がある

安心できる空間だったな〜と

 

そんな場が自分にあることって

いいな〜と思った会でした

 

人に話すことで表現するし

表現することで楽になる部分はあるし

集中しげ自分だけの話を聞いてもらう機会っていうのは

やっぱり特別だよな〜って思ったり

 

前はカウンセラー役として

人の話を聞くのが難しくてすごく苦手だったけど

今はその頃に比べたら雲泥の差で

気持ち楽に聞けるようになってて

進歩するんだなーって今書いてて思えて

良かった、自分

 



f:id:ixei:20170618065108j:image