好きなことしかしたくない

好きなことしかしたくないので、もう好きなことをばんばんやる、、、つもり。

愛嬌のあるばかになれ



f:id:ixei:20170528075517j:image

 ゲッターズ飯田さんのラジオ音源より

書き起こし

 

 

 バカにする人よりバカにされる人のほうが

圧倒的に成功者は多い

 

人をバカにする人は絶対に成功しない

 

バカにされてる人になった方がいい

 

バカにされる人って足ひっぱられないから

 

バカにする人は足ひっぱられるから損する

 

バカにされてるひとって損してるから

かわいそうじゃん、この子って援助がくるから

バカにされてると得なんですよ

 

バカにしてると敵がふえるから

なんにも得ない

 

だからバカにされてるとすごい大事なので

 

愛嬌のあるばかになる

 

愛嬌は非常に大事なので

 

 

人間愛嬌あってばかだとしょうがねえな、ってなるから

しょうがねえな、っていうやつになっちゃうととすごい楽ですよ

 

もうお前が言うんだからまあいいや、ってなると

なんかすって流れていく

 

芸人さんはそういう方って多いって話きくんですけど

 

そうですね、あのへん上手にやる方多いですね