好きなことしかしたくない

好きなことしかしたくないので、もう好きなことをばんばんやる、、、つもり。

運が良くなってる気がする

最近、神社とか神様とかに興味がすごくあって

読みたい本があったので今読んでるんですが



f:id:ixei:20170607220120j:image

 

おもしろいです

 

どちらも途中まで読んでるんですが

運玉、のほうは豊臣秀吉から教えてもらった

運を育てる方法、っていうのが書いてあって

さっそく今日からやってみてます

 

あと、とてもツイていた4月は、

ありがとう、とか運がいい、とかをに言いながら

散歩してたんだけど最近してなくて

昨日からまた始めたんだけど

言ってるとちょっといらつくことがあっても

苛ついてない自分に気づいた

散歩も今日してないんだけど

いらつくことがあっても人にあたらないので

ケンカにならない!

 

素晴らしい!!