好きなことしかしたくない

好きなことしかしたくないので、もう好きなことをばんばんやる、、、つもり。

連続して参拝


f:id:ixei:20170605032718j:image

 

宗像大社、日曜も行ってきました

朝からバスでツアー客が来ていて

びっくりしました

だって確か朝の7時前だったし!

 

やっぱり空気が気持ち良くて

波動を上げるには、神社とか行くといい、と

書いてあるのを読んで、早速2日連続で

行ったわけだけども…

 

波動が上がったかどうかはわからないけど

家に帰ってから、とりあえず喧嘩もなく

掃除もして。

 

気分が悪くなるようなことが

入ってきても、できるだけ反応せず

スルーするというか

表に出さないように

意識を違う方に持っていったり

するのがいつもよりうまくいったりしたり

 

あと、洋服を買いに行ったのに

お店に忘れて来ちゃって

レンタルしたら、忘れ物として

保管状況されてたので

良かった!ということがあったり…

 

できるだけ行こうといま自分のなかで

神社とかにすごく意識がいっている

 

 


f:id:ixei:20170605032952j:image

 

 鎮国寺も宗像大社の後に

つつじが満開かなー、なんて思いながら

行ったけど

以外とつつじは満開ではなかった

 

もう時期が遅かったかな?