好きなことしかしたくない

好きなことしかしたくないので、もう好きなことをばんばんやる、、、つもり。

前世ワークに行ってみた ヒプノセラピーの相場

 


f:id:ixei:20170515134207j:image

 

 


プロの前世ワークをみんなで受けるイメージで行ったら、

ペアをくんでお互いに前世に誘導催眠しあう、というものだった!

 

前日説明をよく読んだらそう書いてあったので

 

でも支払済みで

 

行ってわかったのは

ヒプノセラピーの相場はだいたい3万

 

保険が効かないかららしい

 

という話も出てきて、理由はそれだけじゃないんだろうけど

 

3万って気軽に受けられる金額じゃないよなーって思った(゚-゚)

 

あと、じゃあもっと安くしてくれてもいいじゃん、って思ったけど…

 

 やってみて思ったのは、予め用意されている誘導文を

読むだけなんだけど、その話すときの早さ、あと

テンション?も催眠状態に入りやすい位置があって

そーゆーのがむずかしかった

 

催眠状態で潜在意識にアプローチできるので

 

催眠かける方、ヒプノセラピスト側は

相手、クライアントの側に

全部聞いていって、セラピストの考えとか判断は

入れない前提で、受ける方、クライアント側からしたら全部

自分自身から発信、発言したものなので

他人の考えが入ってきた、というのがないのがいいな、と

 

自分で適当に作ってるだけじゃん、とも思うけど、

それは「自分にないものは出てこない」ものなのだそうだ

 

今度、がっつりプロの人に受けてみたいけど

 

受けてみたい人その1 3万5千円

その2 3万円

 

私にとっては結構な金額だわー