好きなことしかしたくない

好きなことしかしたくないので、もう好きなことをばんばんやる、、、つもり。

フクコンに行き、5時までエンドレストーク 文鳥

5月10日の話


f:id:ixei:20170511210326j:image

 

facebookセミナーに参加後、

明日、小倉で会う予定だった大分の友人が今日博多にいるとのことで

急遽博多に向かう

 

会うのは8年とか10年ぶりくらいか・・

 

彼女は私の中では

「受け身人たらし」と認定

 

「受け身人たらし」とは本人は特に何もしていないけど

 

勝手に人に好感をもたれたりする、私にいわせれば人生、ちょろいね!

 

な生き方になるという素敵人種だ

 

 

彼女の一番の魅力はどんな苦しい、どろどろの状況に人生がなっても

 

前に進む意志がある、というとても好ましいところだ

 

 

最近、攻め人たらしの人に出会ったばかりだったので

人たらしにも種類があるんだなぁと思ったり

 
f:id:ixei:20170511212353j:image

その後、初めてフクコンに参加

 

2か月うだうだして、友人と一緒に

やっと参加できたという・・

 

ちょっと私にとってハードル高い集まりだったので

 

魅力的な人がたくさんいて

すばらしい会でした

 

 

パルコの下のいつも人気で行列だというお店で食事したあと
f:id:ixei:20170511210418j:image



その後、友人宅に行き

24時すぎから5じくらいまで

ずっとしゃべり倒して帰ってきた・・

 

今日ははやく話をきりあげようと思ったけど

そもそも一緒にいるのが居心地よすぎて

超無理だし

 

はなしてるのおもしろくて

 

ず~っとはなしてたいし

 

で、朝方自宅にかえったら

 

文鳥が寿命だったみたいで

 

お昼まで元気で飛んでたくらいで

 

いきなりだったからびっくりしたけど

 

大分長生きだったから、ね

 

今まで一緒にいてくれてありがとね

 

 

怒涛の一日だった